コスモスと卵巣癌

とりあえず卵巣癌。

とりあえずとりあえず・・

とりあえず、死んでしまうかもしれない前に書いとこう。



今日お散歩〜

道端のコスモス。

キレイすぎてむなしくなるんよね😔

来年はどんな思いで見てるんかな?

5年後まだ見てるんかな?

10年後は?

天国に行ったら、コスモスにい〜っぱい囲まれてるといいな〜😀💕

って。

気が早いな。私。



春に一回目の手術。

その後、抗癌剤6回。

そして、今回2回めの手術。

おばちゃんの身体もうボロボロ。

おばちゃんがんばってる。

すごくがんばってるよー😣

お勉強とか、こんなにがんばったことないのに。

ダイエットとかも、こんなにがんばったことないのに。

旦那のお弁当とかも、こんなにがんばったことないのに。

(がんばれよ)



明日は受診日。

もう寝よっと。

癌患者は睡眠とっても大事じゃけんね!

うん。

睡眠がんばろ。

(おいっ)